Monday 6 June 2011

Rain on the wishy-washy land

今朝起きてテレビをつけたら、「コリアンタウン市場」という生放送番組が目にした。
どっかで屋外市場でお祭りみたいな感じ、取材をしているらしい。

私は韓流とかケーポップとかには興味がないけど、取材している2人がウィンターソナタという古い韓国のドラマのサウンドラックが流されていたある店に入ったシーンを見て、なんか懐かしいていうか・・・

そしてこんな雨の日には、ふとロマンチックな気分になった

今ユーチューブでウィンターソナタ曲を聴いてる

今日は学校に行かない 静かに家で過ごそうかと思って

てか いつも家で過ごすのは静かで平和で孤独だもん
読書をしたら吉と運勢占い ちょっと縁起を担ぐ人でごめんなさい~ kk

では、みんなも良い一日を。 

No comments:

Post a Comment