Friday 22 July 2011

土曜日

2 Jap reports finished, now subject to teishutsu.

Tasks left:  study the slides for メディア・法・社会 and 国際取引 期末試験
            ビジ日 期末試験(6と7課ー大したもんじゃない)
            「私」プレゼン made the slides alrd so 気分を整えること

これらができれば完成したも同然!
今日もまた夏めいた暑い日だ。こんな日に家でゆっくりロシア語を勉強しながら、床の上で寝転んだりするのがいいなあって。なんか懐かしい気分になる。

私も今日、何か面白い本や、ロシア語の本を読んだりして、おいしいコーヒーを飲みながら楽しんでいきたい。この間コープでなんかいいロシア語の本を見つけたけど、国に帰るから再入国やチケットなどでお金がすごくかかるし、本を買う余裕がなさそう。
そしてインターネットでユーチューブなどヴィデオを見たりして勉強もできるけど、本で勉強するのに比べるものにならないなあ~って

なんか溜息 はは けど、私は絶対に負けないぞ 家に帰ったらまた勉強しよ





           

No comments:

Post a Comment